やまぐち米News!

やまぐち米キャンペーンの抽選会を開催しました!

 2017年4月28日に、「好きです!やまぐち米!食べ当てようキャンペーン2017」の当選者抽選会を開催しました!
 このキャンペーンは、山口県産米の消費拡大を目的に、県内の米卸5社と全農山口県本部で構成された山口県おこめ流通協議会が主催し、やまぐち米の美味しさと魅力を多くの人に知ってもらうために、2017年2月から3月までの2か月間、開催しました。
 抽選会は、県内の米卸の代表者により、景品数全ての抽選がその場で行われました。


4月28日開催の抽選会の様子

 キャンペーンの応募総数は約2万4千枚!県内外から、多くの方にご応募いただきました。
 たくさんのご応募ありがとうございました!

 

キャンペーンの当選結果は、景品の発送をもって代えさせていただきます。
景品は、5月末から随時発送となります。


 また、同時開催のおにぎらずコンテストの景品についても、5月末から随時発送します。
 美味しそうなやまぐち米のおにぎらず写真の投稿、ありがとうございました!
期間中投稿いただいたおにぎらずの写真については、下記のリンクからご覧いただけます。

 

 → おにぎらずコンテスト

やまぐち米キャンペーン

 

 また、コンテストは終了となりましたが、作品の応募は平成30年の1月末まで受け付けています。
 皆さんの自慢のおにぎらず写真の投稿を、お待ちしています♪

 やまぐち米キャンペーン並びにおにぎらずコンテストには、多くの方にご応募・ご参加いただき、ありがとうございました。
 これからもやまぐち米をどうぞよろしくお願いいたします。

このページの一番上へ移動


Copyright © JA ZENNOH YAMAGUCHI All Rights Reserved.